富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

付け足した!

2022年07月12日 | フォレスター
本当は山へと行くはずだったが
ずっと前からバッド予報!
外れるので有名やからギリギリまで待ってから
昨日中止決定した😞 

しかしお昼過ぎまではさほど悪くはなっかったのだ!
降りが酷くなってから買い物外出に・・
先ずはアルビスへ!(やっとかっとゲット!)
サンコーも大阪屋にもなかったこれ
菖蒲さんが絶賛したので😊 
取り敢えず明日の為に、二本凍らせたぞい😅 

その後オートバックスへ!
ごみ入れとスマホホルダー
ホルダーは助手席側のエアコン吹き出し口にセット!

お高い新車ならばワイヤレス充電出来るのだろうが・・
スマホの置き場所もないので一石二鳥でした😄 
車を注文時にメーカーオプションで
① オートバックドア
② ルーフレール
③ 防水マット一式
④ 社外品ナビ(録画カメラ付き)
などこんなもんですが
使い勝手はおいおいと発表します😅 

敢えてつけなくて良かったとつくづく感じたのは
ドアバイザーです!
あれってちょっとの雨降りの時に
少しだけ窓を開けるだけしか用が無いんじゃ❓
初めて車にドアバイザー無しに乗ったけど
洗車の際にはめっちゃ楽チン😂 
洗車機だとバイザーの部分だけ綺麗に洗わんもんね!

さてと明日は・・❓
チャリンコか里山かはたまた温泉♨あそびか❓
極楽とんぼ爺さんの悩みは海よりも深いのだぁ~😂 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検日 | トップ | 暑いけど里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォレスター」カテゴリの最新記事