富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

天気に誘われてつい・・・

2016年12月12日 | 雪山

昨日雪降りしきる中

6時間近くも、もがいたのに到達できず!

うってかわって快晴の今日は、頂上を踏もうと出かけました。

働いている皆さんには申し訳ないくらいお気楽爺さんです

 

種の集落がのどかだったので、車からパチリと

管理棟に車を停めて鉄塔の巡視路を利用しました

ここの登山口から歩く人がほとんどです

降りて来た時には4~5台ありました

途中で追い越した方が、「ブログ見てます」と言われました

この場を借りて「これからもよろしくお願いします」 (ぺこり)

今日もマウントブーツで登りましたが快適です

頂上からは

ズーム

積雪はこんなもんですわ

下山は林道の「伊折、千石線」へ出て

遠回りして長靴ジョグして降りて来ました

さてと明日は・・・・・?

とりあえず山道具の手入れでも

すっぺ!!(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗退の連続 | トップ | 12/11鍬崎の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事