富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雨の天蓋山

2021年12月06日 | 雪山
最近登山が楽しくてしょうがない美人マダムの
アッコさんに誘われ、ありちゃんと三人で!

爺さんは365連休なんで、なんも好んで天気の悪い日に
登る事はしないのだが、美人マダムに誘われるとつい・・😍 
シーズン初スキーの疲れもあるし
ちょっこしは余裕こいて歩こうと久しぶりのドーピングと
痛み止めも服用😎 

会の登山ではいつもどん尻を拝命する爺さんだが
久しぶりに先頭を歩かさせて頂きました😂 
山頂はあいにくの雨!

なので下に降りてから
このコンロ、点火装置が故障したので
マンゾクさん経由でSOTOで修理から
出戻って来たばっかしです😅 

やっぱあったかいもんはン旨い
因みにこのパンツ、ワークマン製だが
八ヶ岳に続いて二度目です😊 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスカイラインだったが・・ | トップ | 女装趣味❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事