富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ドーピングのお陰様で

2016年12月18日 | 雪山

昨日書いたように

「体力温存作戦」+「軽量化」以外にも

検査にも全く引っかからないドーピングして早朝出発しました。

↑の彼!高岡からだそうです(半袖男)

彼が追いついてからは二人でラッセルを繰り返しました

実は朝のワンタンメンにニンニクを3粒ほど潰して食べて来たんです

これは最強のドーピングかも?

但し、ニンニク臭+加齢臭とで爺さんはさぞかし悪臭をばらまいていたことでしょう

お陰でトップまでの5時間半、いつもの痙攣もなくたどり着けた(^^)/

前金剛で引き返したものの

重い激ラッセルに足腰がもってくれて

久しぶりの納得できた登山でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力の温存作戦 | トップ | 前金剛(1637.8m)まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事