富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雑用日

2017年07月06日 | 日記

今日は所用で市役所へ!

用事は簡単に済んだが、ここの展望台まで登ったことがないので

エレベーターで行ってみた。

ガラスに山の名前を書いてあるが、生憎展望はゼロ!

でも嬉しい事に望遠鏡はタダです(^^)/

新湊大橋が手に取るよう見えた!

この高さが70m

高く感じるけど40mザイルで、2ピッチ足らずなんだぁ!

帰りにここに寄って

身体のためには一分づき米とか三分づき米とかが良いのだろうが

うちは何年も前から無洗米!

金を余計に出して、栄養を削り取ってます(^^)/

 

黒部川は土曜日になりそうなので

明日は山かな??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業は中止 | トップ | 今日はふられる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事