富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

色々と・・❓

2021年09月18日 | 日記
いかな暇爺さんでも
山以外にも、ほどほどやる事はあるのだが


ここで倒した木も4本ほどあるのだが・・
倒しっぱなしでまだ全然片付けてない😢 
明日から天気いいので仕事すればはかどるのだが!

やっぱワシは根っからの遊び人!
ってか、もう人生の幕引きも近いから
せめて好きな山でもと・・・
日月とお山へ!
山頂の避難小屋へ入る予定だが
電波が圏外だったはずなので、報告は後日かな❓

そもそも報告なんか、誰も待っとらんやろうし
家では何日も山へ出かけて帰ってこないのが
一番喜ばれるパターン😅 
なので敬老の日は
自分で自分を祝福しに、山に行ってます😁 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日小屋の手伝い | トップ | 十石山ビビったぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事