富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

7回目

2023年09月21日 | 健康
老人なので接種案内は早めに来ます😅 

来週の火曜日に予約もネットで完了😎 
まぁ一度も副反応は無かったので
多分今回も大丈夫だろうと・・❓

山ではアブやオロロ&ブヨにも刺されるし
蜂にも刺されます😰 
仲間内ではアブでもボンボンに腫れたりする人も!
ワシもブヨでは痒いし、二時間くらいは腫れたりするが
すぐ納まります、アシナガバチくらいなら暫くチクリで済むが
やっぱスズメバチは激痛が走り、それが収まると
丸一日は痒みが残ります😨 

そういう刺された時にだけ、ポイズンリムーバーは
持参してなかったりして😭 
んでも医者に行った事無くて、ひたすら我慢の子!
何度も刺されてるから、アナフィラキーショックで
危ない筈なんだけど❓

ただで接種出来るコロナは皆勤賞だが
長い人生でまだ一度もインフルエンザ予防接種は
受けたことありません😅 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛モツの次は・・ | トップ | カマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事