富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

連日の汚い画像

2017年11月17日 | リハビリ

またかよ!

って言われそうだけどお許しあれ(^^♪

シャワーだけは許可されてるが、入浴は止められているのだが・・

ちゃんと防水テープで保護してあるから

こうして右足だけを湯船に浸さねば大丈夫でしょう??

サランラップ巻いてゴムバンドで止めました。

この足だけは湯船に入ってないからセーフでしょう(^^♪

相変わらず、医者の云う事を聴かない困った患者さんでした。

 

月末に予約してある一泊ドッグの説明を受けに病院に出向いた

胃カメラは二回目だが、大腸のカメラは初めてです

かなり昔になるが、しっかり走ってた頃はとんでもない貧血になってしまい

ドクターは同じランニング仲間の病院長だったから

ランニングによる貧血だろうと予測はされたが

念の為に内臓からの出血なども否定出来ないからと

生涯初めての胃カメラ検査を受けました。

 

この時は口からの胃カメラだったので

今回、口から?それとも鼻から??って聞かれたが

鼻の穴からなんてそんな恐ろしい事出来ないので

もちろん口からをお願いしました。

 

ケツからの大腸カメラは初めてなので

しっかり説明を聞いて来ました(^^♪

これも恥ずかしそうな検査だが

まぁ医者や看護師にすれば、俎板の鯉でしか無いでしょうから

しっかりと受診してきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出所はしたものの | トップ | 四日経ったので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2017-11-25 19:07:53
胃カメラ、多分鼻からの方が楽だと思いますよ。(^^;
口からは下手な先生だと苦しいのではないかと。
返信する
Unknown (木こり)
2017-11-25 21:07:25
えっ~、早く言ってくれたら!!
返信する

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事