富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

今日はアカン!

2017年05月19日 | MTB

7時頃に友達を軽トラに乗せて

濁谷山に向かうも林道途中で通行止め!

ご同業者さんが伐採作業で当分通行止めだそうな

 

仕方なく釜池のほうで山菜採りに変更して

西種に向かうも、ここも林道入り口で通行止め!

あちゃ!きょうは諦めろってことだな!

 

全然体を使ってないので、昼飯後に

常願寺川堤防の右岸をチャリンコ

山も一日中綺麗に見えていた

登山マラニックのスタート地点の浜黒崎に出たら

少し水橋方向に走ってから家に引き返す

 

明日も林道が途中で通行止めなので

これ使って少し楽しようと・・・

明日は30度とか?

雪が融けて落石が落ちるだろうか?

メット被って行こうっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい野菜を | トップ | 毛勝岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事