富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ラスト画像は見ないで!

2021年10月08日 | 健康
あさイチ、山仲間からさつま芋掘ったから取りに来いって❕

芋の他、ほうれん草やカブなどのスグリ菜も沢山
二十日大根も貰った😊 

こいつも暫く干しておいてから
漬物などに使おうと!

午後はかかりつけ医で薬三昧😎 
痛み止めは山の時だけだが・・

爪水虫の塗り薬に!
普通に皮膚の水虫に塗るクリーム!
そして錠剤二種類は❓

前立腺肥大を治療したり、過活動膀胱を抑えたりする効果とか
しかし2年程前にもこの手の薬を服用したらば
副作用で山歩きが出来んかった苦い経験がある😨 
んでもこんだけ夜のション××が近いと・・
テストとして今晩飲んで、明日里山歩きして結果をみようっと!

さて汚い足ですが・・
治るかな😎 

もういっちょおぞましい画像を!
これを書いてる最中に、切羽詰まった声で呼ばれた!
退治!!!(スリッパと違いまっせ😅

結構でっかい😄 

なんやねんワシんちは
水虫、ゴキちゃんなど、誰も寄り付かんようになるわ😓 

しかしワシいつも思うが
水虫や蚊やダニなどは人体に被害があるけど
ゴキちゃんは残飯漁るだけで
人には悪さはしてないと思うのに・・

何故だかあんなに嫌われるのやら❓
クワガタやカブトムシみたいにして
虫かごで飼ってる子供が居てもいいような😄 
さぁ薬を飲んで今晩の結果と
明日の歩きの様子を見よう!😇 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ | トップ | 薬の結果は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事