富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

マイカー色々

2022年04月05日 | マイカー
先週の大風でキャラバン号の
リアガラスの事は書いたはずだが❓😥 

修理に出したディラーさんで見た車
おぉ~ご当地ナンバーや😄 
しかも3015って
富山県最高峰の大汝山やないですか!

そういや2999の剣岳もどっかで見たなぁ~😃 
これは代車で使ったとき
立山青少年までドライブに行った時です。

富士山の3776も県民とは違うし
いっその事8849、世界最高峰も・・・
しかし末尾二桁が縁起的に宜しく無い!😏 
ならば自分的最高峰のこれかな

こんな時期なので発注しても
いつの納車になるやら不明な時節だが・・
こんな事を考えながら楽しんでます😁 

それにしてもキャラバンにずっと以前かけた車両保険
解約を忘れていたお陰で、手出しが無くて助かった😄 
ボケもこんな時は有難いもんです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山 | トップ | 遊び惚けて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイカー」カテゴリの最新記事