富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

準備を万端にしたら

2018年05月18日 | 日記

明日の土曜日は会で、毛勝岳へと行くはずだったが・・

生憎の雨ふり模様!

晴れてても落石には油断のならぬ谷なので

悪天じゃ恐ろしすぎます!

 

実は夕方、いつもの整形で診察とリハビリでした

腫れてる箇所には炎症止めの注射!

そして山用のドーピングセット

ついでにこれも

日曜から回復して、火曜まで晴れそうだ・・

 

医者いわく

注射したら一週間、いやせめて3~4日大人しゅうしとられ!だってさ(^^♪

それが出来れば苦労はしませんがな!

だいいち山に行く魂胆で、痛い注射を受けてるんやから!

 

モノタロウで注文したこれ

濡れた斜面で踏ん張れます

粟巣野の調整池から大品山へと出る登山道

ずっと草刈りがされてない様子

どこが管理しとるんやろ?

 

こいつ履いて草刈り機で整備したろかと?

百間滑滝側の無機質な階段登山道よりも

ブナの大木を見ながら登るこっちが、余程山道らしい・・

水や食料を担いでくれるサポーターが見つかれば

いつかきっと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいものは見当たらず! | トップ | 珍しい日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事