富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

今日はアウトドアでも

2017年06月23日 | 釣り

山に行っても登山じゃなく!

沢に入っても沢登りじゃなく!

はい、カビの生えるような人生三度目の渓流釣りでした(^^)/

遡行すれば楽しそうだが、目的が違いマンネン(^^)/

この男は昔からの趣味です

↑ 石をはぐって餌となるイワムシを捕獲のY

おいらはずぶの素人!

仕掛けも餌つけも彼にやってもらいながら・・・・

師匠を差し置いて釣れるのはオイラ!

笑いが止まらんちゃ!

彼もやっと釣れたと思ったらメザシ程度

 

笑い倒したら、名誉挽回とばかりに

自慢がこみあげてるよ!

その場で内臓の出し方も教わる

こうしとけば腐りにくいそうです

家に引き上げて彼の大物を測ると30cmほど

この他6匹

釣ったのは彼でも食うのはオイラ!

ゴチになります(^^)/

やっぱびくびくっと来る瞬間がたまりませんでした!

これ以上趣味を広げたら

仕事してる時間てないやろうな!

 

明日は一日真面目に仕事します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちょろっとトレ | トップ | あぁ勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事