◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

駐車場を作りました。

2013-06-18 | ログハウス
先日ちらっと紹介をしたD様ポスト&ビームの工事の様子

実は駐車場を作っていました。施主様の希望で建築をする時からの検討事項でした。

建物の雰囲気を壊さず、しかも機能的にということで、丸太を使用しないで ちょっとスマートに



屋根は半透明なものを採用・・・これなら明るく雨にも濡れないアプローチにもなりました。


先日紹介した、ガスボンベを再利用した郵便受けも設置して、これぞ街中の ポスト&ビームの完成です。

写真よりも、実際の色は異なって見えるので・・・実物は良い色ですよ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る