◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログハウスマガジンの取材記事を見て

2019-01-08 | ログハウス
昨年にログハウスマガジンの取材を受けたT様宅 記事が出来たとの事で、編集部からの連絡

記事のチェックを現在していますが、、、写真の綺麗さに驚いています。

我々の写真は↓のもの 良い感じの写真を並べましたが、、ログハウス?の写真では無い。。

小物類の写真はさすがに雑誌に載らないので。。こんなものも良い感じですね。

薪だけでもいくつもの写真。一本ずつ違いますからね。





小さな椅子 奥に写っているのは階段です。



小さなピアノがロフトの鎮座 ちゃんと音が出ます。

今月末に発刊されますが、、楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!

NEW!



最新の画像もっと見る