◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

P&Bはホント 色々

2010-11-27 | ログハウス
P&Bに興味のあるお客様がお見えになって話をさせて頂きました。
その中で、事例を見てもらっていたら、、、この建物はどこで建てたのか?気になっていたとのこと

丘の上に建っているB様P&Bですね。 とっても目立つ建物で、みなさん良くご存知です。
塗装の色もいい感じになってきて、いい感じになってますね。

P&Bの場合は、ハンドカット、マシンカットと違って、外観が全く違った感じに作ることも出来るのですが
基本的な考えをお伝えしました。

まあ、基本的な事柄ですが、、、なるだけ木部分は屋根の下に と言うことですね。
この建物も気になられたようです。

年数が経つと、塗装が濃くなって、外壁の色とのバランスも変化していく様子が良いです。

シックイの外壁、ジョリパットのような色をつけるか、、、タイル、石を貼るか、または板貼りも・・
バリエーションが多くって、何でもできるのがP&Bですね。

工事中のI様P&Bも随分と違うイメージに近づきつつありますが、、色々と楽しみです。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る