◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

家具類の製作中でした。

2010-11-27 | ログハウス
和歌山のA様ハンドカットログハウスに持って行く、設備、家具類を作っているようなので観察

これは、洗面台・・アメリカンな洗面台+一枚板 もちろんレッドシダー

食器戸棚かな?台所にセットするものですね。これもレッドシダー製 扉類も作ってました。


そして、先日製作をしていた、ベッド類も部材として出来上がってきてました。

そういえば、外部の物入れも木造で作るようで・・・木 木 木ですね。

浴室もたっぷり木質でまとめますから、スゴイことになりそう。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (anyohawaii)
2010-11-28 00:47:48
こんにちは。
隣のなにやらはってことで、そろそろうちもどうなのかなって見ています。
やはり松坂で作っていただけるものはよさそうですね~。
うちにもいいものを作ってもらえるように期待していますので、よろしくお願いします。
返信する
急がないと・・ (ログ屋)
2010-11-28 11:32:49
いつもお世話になっています。
また鋭いチェック ありがとうございます。

段取りをしているかと思います。今しばらくお待ち頂きたいと思っています。

隣の・・・はO様のせりふになるかも
実際、近所の方から(近所じゃなくもっと広範囲かな・・)は羨望のまなざしで見られているかも

でも、南側にオーバーハングを持ってきたことで道路側からは、それほど主張してない
ログハウスになっているので(P&Bはそれで立派ですが)
みなさん、気がつかないかもしれませんね。

では、今後ともどうぞ宜しく!!
返信する