◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

HPのリニューアルに向けて・・

2009-07-25 | つれづれ
現在 HPの作り変えの真っ最中です。
デザインを変えるのはもちろんですが、色々と新しい試みを考えています。

まだまだ細かい部分を作っていかないとダメなので、もう少し時間が掛かりそうです。
さあ がんばらなければね~
今までよりも、見やすく、詳しく、丁寧にしたいですね。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S邸施主)
2009-07-27 11:54:01
スタンダードプランに興味あります^^
キハタもリーズナブル商戦に参戦ですね><!
隣の39プランに負けないように
でも、キハタの高品質は落としたらダメでしょうし
難しいですね!!
南紀でも宣伝すれば、きっとログに興味ある方
いてるんですが。。。
コスト高とメンテ。。。でみんなあきらめてますね。

返信する
するどい・・・ (ログ屋)
2009-07-27 13:21:25
スタンダードプランという名前がどうなの?かも含めて
現在 色々と考えています。 ただ言えるのは 安売り合戦にはならないように と
S様も言われるように 品質は落とせません と言うか 落としません。
なので、、、みんなで知恵を振り絞り考えています。
良い考えがあったら教えて下さいね~
南紀は頑張りたいとおもってます、コストとメンテナンス・・そこがポイントですが、メンテナンスは普通の家に比べて大変で無いということもアピールしたいですね。
良い見本が串本に出来るので 大変嬉しく思います。
返信する