◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

解体が完了しました。

2009-12-28 | つれづれ
K様ログハウスが建つ土地の既存住宅の解体工事が終わりました。

解体中の様子です。。

重機を使って解体なので、いとも簡単に壊れていきます。ただ、今は解体した
家も何でもごちゃ混ぜと言うわけにはいかず、分別して処理をしなければなりません。
なので、以前よりは時間が掛かるようになりました。
ということで、数日経ちましたが、整地をしたら、、広い土地が現れました。

今まで、敷地に色々なものが建っていて、全部を見ることが無かったので、
大きさの程はわかりませんでしたが、結構広くっていいい感じ。
でも三重県なので、外壁不燃と言うことがあります。でも認定を持っているので
何も問題ないです。
尚、ログハウスと在来工法のコンビネーションの建物になります。と言うことで
敷地の幅をいっぱい使った建物になります。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る