◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

スクライバーは何をするかの説明をしないと。。

2019-10-18 | ログハウス
ログハウス協会関係の作業で、国交省関連 ログハウスを作るときに必要な道具をまとめてました。

チャンソーの説明は絵を描かなくてもOKですが、、、

やっぱり、文字だけでは限界 スクライブって文言も説明が難しい、、、日本語にしないと?

これは、外国人の方に対して、日本で大工として働けるようにするための、事前準備をしている会議
での説明資料にのります。

大工のカテゴリーでも、ログハウスって特殊なんですよね。 やっぱり写真かな。+説明
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る