◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログの加工は進行中です。

2015-03-25 | ログハウス
先日、地鎮祭をしたK様のログハウスの刻みは進行中です。

ログはレッドシダーのハンドカットログハウスです。

何度も紹介をしていますが、一段ずつ積みあがっています。

雨上がりに写した写真なので、、雰囲気がイマイチですが、現物は大きく存在感ありです。


晴れだったら、こんなにキレイな丸太なんだけれど・・

この建物は設備に特徴があるかも・・楽しみですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る