◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

色々と見学をしてもらってます。

2010-06-19 | ログハウス
お客様に見学をして頂きました。まずは丸太を・・・レッドシダーの丸太と
切ったばかりの杉の丸太を見てもらいました。

杉の丸太も長いのはそんなに簡単には手に入らないので値打ちがあります。
まあ、キハタでは当然の様に用意が出来るので当たり前の様に持っていますが
本当は難しいんですよね~


住んでいる建物と、体験宿泊のログハウスも見学をしてもらいました。

(このログハウスはもうすぐ20年ですね)
丸太とか材を見てもらったり、加工中、建築中、住んでいるログハウス、
古いログハウスと色々と見ていただくのはとっても有効だと思っています。
どうぞ声を掛けてください。。

余談ですが、、、日本代表がオランダに負けましたね。。次に期待しましょう!!
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る