◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

O様の土台と床下地の様子

2010-06-14 | ログハウス
O様の基礎工事も終わり、現在は建て方中ですが、現場の写真が届かないので
それまでは用意の様子などでゴメンです。

土台はイエローシダーを使ってセットをしました。

基礎が結構高いように見えるかもしれませんが、ほぼ標準の高さです。
低いほうが安いに決まってますが、基礎、土台、躯体は肝心ですからね。

ということで、あとは丸太のセット待ちの状態の現場の様子でした。

あ~もうすぐ カメルーン戦だ・・応援しなければ・・・
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る