◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ブロック塀が新品になりそう~

2021-03-04 | ログハウス
高齢者福祉施設の敷地にあるブロック塀 おそらく20年以上かと・・

二方向にある為、少しでもキレイに ということで洗浄をしました。


写真は乾く前ですが、とてもキレイになりました。ほぼ新品状態。

こんだけキレイになるのか?と 水圧での洗浄ですが、キレイウニなるものです。

このブロックに塗装をする予定ですが、、 これを見ると、あちらこちらのブロック塀も洗いたくなりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中



最新の画像もっと見る