◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

小さなログの躯体が完成

2009-03-28 | 和風喫茶レモンの木
先日から工事をしていた 小さなログハウスの躯体部分がほぼ完成しました。
これから、設備関係がありますが、、



小さくてもやっぱりログハウスの雰囲気たっぷりですね。

とっても目立つようで、何をするんだろうと皆に言われているようです。
詳しくは『和洋喫茶 レモンの木』 さんにお聞き下さいませ。。
尚、地図はこちらでご確認下さい。


和風喫茶レモンの木のカテゴリーもご覧下さい。

----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンの木)
2009-03-31 12:55:02
ログ屋さんおかげさまで母屋ともバランスの取れた離れが出来ました。
母屋をお願いしたのがキハタさんで良かったと改めて感じている次第です。
少しずつ姿が変わっていく様子を私と同様にお客様も楽しみにしてくださってます。
返信する
もうすぐ完成ですね (ログ屋)
2009-03-31 19:13:06
建具が入って、色を塗ったらとても良い感じになりましたね。
お客様の希望のものを作るのが仕事なので喜んで頂くと励みになります。
いつ完成なの?と皆さんお待ちでしょうね~。小さくても結構時間と気力が要るものですね。では残工事も頑張らねば・・
返信する