◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

大きな屋根でも明るい

2009-03-27 | ログハウス
S様へメンテナンスで先日行った時に気づいたことがありました。
雪の多い地域なので、デッキに覆いかぶさるように屋根があるのですが
とっても大きいんです。

デッキの奥行きが4mあり、それからまだ屋根が出ているので・・
当初はログハウスの中が暗いのでは?と危惧していましたが、そんな心配は
不要なほど明るかったです。

敷地が広く そして屋根が大きいので 明かりが結構入ってくるんですね。
あと、室内の天窓もあるのでとっても明るい感じでした。また付け加えると
窓が大きくそして多いということも明るくなる要素ですね。
やっぱり明るいログハウスが良いなあ~
(最近時間が無くて走り書きみたいな内容でスミマセンです。)
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る