◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

I様の外観を少し・・

2010-12-30 | ログハウス
今日で今年も仕事が終わり休みに入りました。

ブログは休まずに出来るかな・・・

愛知県のI様の外観を少しだけ紹介しますね。。キレイに並んだドーマーが印象的です。


外部には丸太が少ないけれど、内部はP&Bそのもの 普段のP&Bと変わらないです。

階段も厚い板を使ってます。 階段の下側には収納とWCになっているので、蹴込板というものが取り付きます。

昇り降りするだけならば、こんなに厚い板は必要ないんですが、そこは譲れないところです。。

色々と一年間 紹介をしてきましたが楽しんで頂いたでしょうか(もっぱらタイトルはひとりごとですが)
明日は挨拶だけで終わるとしましょう・・・
---------------------------------------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (施主)
2011-01-01 00:00:13
今年はお世話になりました。
まだまだ工事が続きますので、来年も宜しくお願いします。ここ最近、寒いのでサンダーや塗装はきついです・・・がんばります。
返信する
あけましておめでとうございます (ログ屋)
2011-01-01 07:08:33
あけましておめでとうございます。

年末から寒くなったので、外の作業も大変ですね。まだまだ色々とありますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真を見るたびにどんどん良くなっている様子を見ています。今までに無い建物になりそうですね。。
返信する