◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログ材を使って何か作ってます。

2015-12-25 | ログハウス
加工場で製作が始まったとのことで、出掛けて行きました。

ログ材がたくさんありましたが、断面の形状は普通とちょっと違ってます。

予想より、多くのログ材ですね。

今回は、ログ材を作ってログハウスを作るのでは無く、ログ材を使ってあるものを作ります。

なんやら、紙が色々ありますね。


一部の紹介。。。ログ材にその紙を貼り付けて、、加工をします。

ログ材はこういうことにも使用できるのだ~と 思ってもらえるでしょう。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る