◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今週は林の中へ

2009-11-29 | つれづれ
今週はO様の地鎮祭です。場所はここ・・・って 木をある程度切ったのですが
もう少し整地をしないと駄目かな・・自然が一杯のログに似合う土地です。

今週末はこの程度では無いもっと木が多い茂った土地の地盤調査をします。
人が歩くだけでも大変なところですが、頑張らなければね。
今週も色々とある週になりそうですね。。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る