◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ベルファームにもう一つログが

2009-11-29 | ログハウス
今日まで松阪牛まつりがおこなわれていた 松阪農業公園 ベルファームで現在写真の
建物を作っています。
内容は?把握してないのですが、公園の奥の方で何かを販売するところになるような
事を聞きました。。(不確かですが、ゴメン)

今まではココに普通の建物(物置程度?)が建っていたようですが、雰囲気が
似合わないようだったそうですが、小さくてもログハウスは自然に似合います。

ちょっと時間を見つけて見学をしてこようかなと思っています。
尚、この建物は ひのきで作りました。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る