◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

高齢者施設の家具はスギを使っています。

2015-11-21 | ログハウス
以前に加工場で作成をしていた棚

高齢者福祉施設のへ運ばれてきました。

廊下に並んでいましたが、全室に置くようでたくさんの棚です。合板製でないのが良いでしょ。
機能製では既製品が勝りますが、そこは木造を強くアピールしたいと施主様ともども思っています。

掃除が終わったので、運び込んだのですが、エレベータがまだ使えないので大変なようでした。重いからね。


玄関に洗面台がありますね。ヒノキの台ができています。壁と揃えていますね。

そこに、下駄箱、、家具職人作です。


洗面にもヒノキの家具がありますね。


ホールを見ると、木質感たっぷりです。

内部は出来るだけ木製にしたいものです、、と思っています。 次は外観も紹介しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る