◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

キッチン空間を快適に

2018-04-11 | ログハウス
長野県白馬村のK様 ハンドカットログ

小さくても存在感は抜群の太い丸太仕様のログハウスです。


コンパクトな建物ですが、当然ながら水回りも完備 住宅仕様です。

今回、写真のカウンター部分もキッチンとして利用するためにリフォーム 準備をして ぱ ぱ ぱ と作業


写真のカウンター部ができました。キッチンが充実したようです。

やっぱり、場所柄 ハンドカットが似合いますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る