◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

サッシのハンドルに不具合があり。。

2018-01-28 | メンテナンス
先日、岐阜県のY様からお電話 ポスト&ビームにお住まいです。

上の写真は数年前 下の写真は 7年くらい前かな。。

現在の写真は無いですが、こまめにメンテをされているようなので、きれいだと思います。

今回の要件は、浴室の窓のハンドル 最近、回転するけれど 窓が開かなくなったとのことでした。

施主様自ら、取り外して、中を確認 どこかわかったうえで、窓の品番まで連絡を頂きました。もちろん写真付き

ということで、メーカーに連絡 無事届いて、施主様の送付

無事取り付けをされたと思います。 この建物の特徴を一つ、、、物干し場が西側の低い屋根部分にあること。。

そういえば、建築しているときは、家の周りは空地だったけれど、、みんな建ちましたね。でも角地なので問題無しですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る