◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

二階も素敵な空間です。

2015-11-26 | ログハウス
神奈川県のO様ハンドアカットログハウス 先日に引き続きの紹介です。

外観は完成したときのものです、現在はもう少し塗装の色が濃くなっています。


リビングからキッチンを見て・・ソファーお置く前ですね。これも以前の写真


洗面所、、当然オリジナル、これは洗面器が大きいです。


二階からロビングを見下ろしています。ソファーが素敵 そいうえば、テーブルもすごいものです。
重量が相当ある、海外のものですが、、穴が開いていてログハウスに似合います。


ちょっと、失礼して寝室・・とても素敵な空間 窓がたくさんあります。机が良いですね。

こういう空間で過ごしてみたいですね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る