◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

三つの橋が重なるとそれだけで圧巻

2019-09-29 | ログハウス
静岡県のI様から、、またまた橋の写真 スピードが違いますね。

前回では一応 橋が完成 手摺も出来ていました。 その後です。

いわゆる、手摺子として斜め材を入れました。やっぱり丸太です。

ハンドカットログハウスへのアプローチなので、やっぱりオール丸太です。


この写真 三つの橋が並んでいて、、これはスゴイです。 こういう写真は無いですよね。

これからも、色々と考えがあるようです。橋は完成だけれど、、まだまだすることがあるんですよね。
今後も楽しみですね。 それにしてもすることが速い。。。 I様ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る