◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

もう10年経ったんだ~でも漆喰はキレイですね。

2019-05-24 | メンテナンス
ポスト&ビームのO様宅 丁度10年前に建築させて頂きました。って早い、、


10年経ったということで、現況はこんな感じでした。 意外とキレイ


屋根を塗り替えたら、新品になりました。漆喰は現状のままでOK。

デッキも雨ざらしなので塗装をしました。

これで当分の間は手を掛けなくても良いですね。 基本的に塗装をするだけでメンテはほぼ終わりなので、
意外とする箇所が少ないんですよね。ログハウスは。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る