◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログハウスが似合う景色

2013-03-31 | ログハウス
今日は気になったので、K様ログハウスの現場へ見に行きました。
工事前以来 行って無かったので、、、

前には道路があり、田舎(失礼)ながら交通量もあって、自然が一杯あるように思えないのですが、、

やっぱり、ハンドカットログハウスが似合う場所ですね。見た目優先で道路に寄せたのですが、山が迫っているので
道路の存在は気にならないです。

丸太はウエスタンレドシダーですが、、実は建っているいる場所は地名にも杉の文字があるところ
ということで、そのブランドに負けないように レッドシダーにした経緯があるんです(勝手な解釈です。。)

二階に登って、建物の裏側を見ると、、昭和の雰囲気です。

杉丸太、茶畑、竹、石積み・・・瓦屋根 惚れ惚れします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る