◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

蝋梅(ろうばい)の花

2017-02-19 | つれづれ
玄関前に立っていた樹 花が咲くことも無く三年ほど経ちました。
そこには、以前 蝋梅の種を植えた様な記憶が・・

今日、偶然 小さな花を発見 たった二ケ所ですが、、蝋梅です。

時期的には遅いようですが、、、


一つの下側から写したら、、やっぱりいいですね。季節を感じます。

段々、増えると良いですね。来年に期待しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る