◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

昨日は境界の立会いでした。

2010-06-12 | ログハウス
昨日は敷地の境界の立会いでした。道路、敷地の境界の確認の為に
10人以上の関連の方々に集まって頂きました。本当にありがとうございました。

道路が狭く、境界線が良くわからないなか、建築の計画上 市役所の立会いのもと
説明を聞きながら、当事者の方々の意見も聞いて、最終的に境界の確定の作業でした。

きちんとした図面を作成して、また印鑑を頂く作業がありますが、こういう作業は
なるだけ早い時期にしておいた方が良いですね。

今回は道路のことが主でしたが、民間どうしの土地の境界についてはなるだけ早く
杭を打つなりしておかないと、世代が変わると大変ですよ~ということが言いたいですね。

機会がないと中々出来ないのですが、ログハウスを建てるときなどに、キチンと測量などを
していくのも一つの方法ですね。。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る