◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

木工事が終わり、サンダー掛けの工程です。

2017-03-05 | ログハウス
津市のG様ハンドカットログハウス

仮設足場のシートを取ったら姿が良く見えますね。


今回は内部を少し紹介

キッチン部分は対面キッチン ちょっと違うのはレンジ前

しろっっぽいタイル貼りです。 キッチンパネルとは趣が違うますね。


二階の階段を登ったところ、、、ベンチと本棚の組み合わせです。

手摺の場所を有効利用する為のものですが、人気があります。
今日はここまで・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る