◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

玄関でもう満足・・色々とこれから紹介しますね。

2018-04-16 | ログハウス
昨日のお客様訪問

O様宅の紹介です。 今年の一月に取り換えた玄関ドア その時は外観しか見えなかったですが。。


昨日は、室内で色々とお話、、、玄関ドアを振り返ってみるだけでも満足 ログハウスらしい

オープンな玄関ですが、なんでも見えるところを、逆に良い感じに飾られています。
特に、下駄箱らしい下駄箱は無く、、でも良い感じ 整然と並んだ履物類 水槽 その他 etc

水槽が壁側に無いのは、目隠しになるし、色々と観察しやすく良いですね。

その右側には、色々とありますね。 小さなログハウス、、、キットで作られたとのことですが、存在感がありますね。

この玄関だけでも、見るところが一杯、、、 ハンドカットらしい建物です。

次回もまた紹介しますね。。。O様のチェックが怖いなあ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る