◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

体験宿泊の案内3

2006-09-26 | 体験宿泊
以前から二回体験宿泊の紹介をしました。
最近、問い合わせが多いので、改めて紹介しましょう。
以前の記事体験宿泊体験宿泊2も是非見てください。

今回は外観です。前に道路があるのですがログハウス自体の高さが高いので、写真を撮るには難しいです。

ずっと離れると遠いし・・でも雰囲気はわかりますよね。

地下の部分が見えています。
この地下の部分に浴室、トイレがあります。見た目よりずっと広いです。


屋根はシダーシェイクを葺いています。憧れているかたも多いですが、
日本でどのくらい持つがあるかな~といったところです。

尚、このログハウスは建ってから15年くらい経ちますが、内部は無塗装のまま
外部は、何年も前に塗装を取ってしまって無塗装状態です。

少し黒く(埃なんかが飛んできます。)なってきていますが、さすが
ウエスタンレッドシダーなので腐ることの心配が無いので、それの検証を兼ねている状態です。

一度、体験をして下さい。尚、事前に予約は必要ですからご連絡を・・

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る