◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

打ち合わせをすることが多いのでメモ

2016-05-21 | ログハウス
ログハウスを建築する上で、設備を含めて個性的なものを採用することが多く、時々写真を見て
思い出したりしています。ということで、今日はメモ代わり

手作りの照明器具・・・最近はLEDを使用した器具が多く、出番が少ないのですが手作りの照明器具も
多く作ってきました。

洗面台あたりの器具も同様で、個性的なものが多いです。

明日も、色々と打ち合わせをします。


とても個性的なキッチン・・


施主様が作った、外部の水栓壁  


おまけ・・出窓

あまりにも色々とあるので、思い出すのが大変です。施主様のアイディアを具現化するのが楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る