◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

電車の中で朝食

2013-07-17 | つれづれ
昨日は日本ログハウス協会で会議・・・本年度の事業についての話でした。
キハタトレーディングの担当も内々に決定・・・理事会後に始動です。 今年も頑張るぞ ってことで

その後、所用で関東で滞在・・早朝 名古屋まで戻り 少し仕事 その後、近鉄電車で帰社ということで
朝食は 電車の中でと思っていたので、いつものお店へ(駅構内の)行きました。

サンドイッチセット500円の文字を確認 早速オーダー


そのまま車内へ みやげのような袋です。

中身はこれです。なかなかいいじゃないですか・・ゆったりと カプチーノを飲みながら朝食でした。

滅多に、この時間帯に乗るのは無いので、少し得をした気分でした。

ところで、ログハウス協会ですが、事業も盛りだくさん でも本業も大事なので バランスを保ちながら活動をすること
が基本です。それにしても課題はたくさんです。ね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る