◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

これから二階の床梁部分に取り掛かります。

2016-12-23 | ログハウス
静岡県へ建築するT様ハンドカットログハウス
徐々に加工を進めて、壁のログ罪がほぼ完了状態。

まだ、デザインカット、端部のカットなどは残っています。デザインカットが特殊なので
これも時間が掛かりそうですが、、

今年も年末になってしまったので、来年も加工を引き続きします。

現在は、梁になる部材をログ壁の上に載せています。。面白い姿になってます。

なので、ログハウスの内部が暗めです。。完成時には天窓もあり明るくなります

ちょっと大き目の、レッドシダーの建物の見学を希望される方は、声を掛けて下さいね。
カナダまで行かなくっても見ることが出来ますので。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る