◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

さて 何をしているのか??ですね。

2015-07-31 | ログハウス
倉庫へ行くと大量の鉄筋 揃ってます。

そして 鉄骨 ・・ 工事の準備?

またまた不思議な 鋼管を組み立てていますね。


ログハウス屋さんですから、ログのことを考えているのであって、、普段は基礎くらいしか関わらないのですが
鉄材を色々と準備して、ある実験の用意をしています。

予備の試験なので、古い変形をした木材を使って色々と段取り・・割れてますね。

遠景しか写せないですが、何かをしています。って

今後、本格的に準備をしますが、ログハウスの発展に寄与できることをします。
これは、日本ログハウス協会の事業ですので、全国のログハウス業者さんが使えるものを目指します。

実際、まだまだすることは多く、、、省エネ関係もあるし みんなで頑張りましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る