◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

20年を超えてますます良い感じのマシンカットログハウス

2019-06-11 | メンテナンス
三重県のT様マシンカットログハウスはレッドシダーの角ログです。
建築したのは1990年代 もう20年を超えています。 現在も色々とメンテナンス

家族も年齢を重ね、生活スタイルも変化したので、それに合わせたことなど色々と施工

数年前には屋根をガルバニウム鋼板に張替えました。

もともと、外壁がレッドシダーの赤味なので、それほど変化していませんが、なんといっても耐久性が抜群
塗装をしていれば、半永久的に持つんだろうな~と感じます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



随時更新中


最新の画像もっと見る