◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

やっぱり人気がありますね。

2017-11-04 | 体験宿泊
一昨日から体験宿泊をして頂きました。もちろんログハウスでの宿泊は初めて

建物はハンドカット 古さを感じさせないです。
広いデッキ、、、海も見えます。


デッキには、いわゆるジャグジー なるものがあります。
もう20年以上使っているので、たびたび故障 でも最近きちんと直したので問題無く
使用できます。

そうそう、水着持参が良いですね。


快適なリビングでログハウスを楽しみましょう。

そのあとは、ロフトの丸太ベッドでぐっすりと就寝

今年は宿泊希望の多い年です。。。まだまだ現役で活躍してもらう建物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る