◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

サミットですね~

2016-05-25 | つれづれ
今日の夜 松阪駅へ行きました。

当然ながら、伊勢志摩サミットである三重県なので、警察官の方も多く見かけますが、、
いよいよ、明日からですね。

現実的には、始まっている感があります。

松阪駅構内に 警察の方も立っておられました。明日は東京へ行くので、電車などに影響が無ければ
良いと・・でも警備も大事だし。。

数日であるけれど、大変なことですね。 伊勢志摩の名前は相当売れたでしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る