◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

福島県のログハウスに宿泊をしてきました。

2014-05-25 | ログハウス
福島県のログハウスに宿泊をしてきました。

マシンカットログハウスとポスト&ビームで出来たペンションです。
遊ぶに行ったのではないのですが、仕事柄 ログハウスの宿泊を手配してもらってました。

南会津と言うところでしたが、朝の気温は2~3度 まだ暖房が必要、ベッドは電気毛布でした。


朝、少し散歩・・・春ですね。。。







朝食を頂いたのは、ログハウスの中でした、、、毎日ログハウスの中で仕事をしているのですが、やっぱりログは良い

小物、植物、出窓、音楽・・もちろん美味しい食事 満足でした。






宿泊はポスト&ビーム 女性にが好みそうな空間でした。

あと、このハンガー掛け、、、こういうのが良いですよね。

ビジネスホテルは気楽ですが、こういう施設もたまには良いですね。もちろんログハウスで。

思ったのは、マシンカットログハウスでしたが、太い丸太のマシンカットでしたので、ハンドカットとそれほど
見た目は変わらない感じがしましたね。

宿泊後は、、、次回に紹介しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る